【ランチパスポート・高崎】こんなにオサレな中華があるのか!「BLACK BACCARA」の回鍋肉定食でカラダの芯から熱くなる!

【ランチパスポート・高崎】こんなにオサレな中華があるのか!「BLACK BACCARA」の回鍋肉定食でカラダの芯から熱くなる!

ランチパスポート 前橋・高崎・藤岡【Vol .7】」掲載のお店「BLACK BACCARA(ブラックバッカラ)」さんで500円ランチを楽しんできました!

ランチパスポートのメニューは「回鍋肉定食」!

「わーい中華だー」と思って、お店に行ってみたら「何だこの店!?」ってことになりました。多分びっくりしますw

ランチパスポート 前橋・高崎・藤岡 vol.7掲載「BLACK BACCARA(ブラックバッカラ)」

だんだんと一人ランチにも慣れてきました。よっひー(@yosiakatsuki)です。

前回は「浜焼太郎 高崎中央銀座店」で海鮮丼を食べましたが、今回は「BLACK BACCARA(ブラックバッカラ)」というお店で中華を楽しんできました

お店は高崎駅西口から高崎問屋町方面に10分程のところにある「白銀ビル」というオフィスビルっぽいビルの3Fにあります。

最初は「こんなビルの中に飲食店があるのか?」と不安になりましたが、いざお店に入ってみたら大変なことになってました…

中華を感じさせないオサレな店内

中華料理店とは思えない白と黒を基調にしたインテリアと大理石の床を使った店内

まず、店内に入ると「あれ?中華?お店間違ったかな?」と思うようなおしゃれな内装です。

ホントに、ここで中華料理食べるんですか??

と、不安に思いながらも「ランチパスポートで!」と伝えるとすぐさま回鍋肉定食の準備に取り掛かってくれました。

ランパスは席につく前に調理が始まるからいいですね!

まるでキレイなカフェの窓際みたいな1人ランチにおすすめな席に着席

そしてお一人様ランチの僕はこれまたカフェを思わせるカウンターへ。

未だに中華料理が出てくるとは信じられません…

辛すぎない!カラダの中から熱くなる回鍋肉がうまい!

回鍋肉定食のセット内容はご飯と回鍋肉とサラダとスープとザーサイ

席についてから待つこと少々。

お目当ての回鍋肉定食が登場しました!

ランパスメニューの回鍋肉定食のセット内容は…

  • 回鍋肉
  • ごはん
  • サラダ
  • スープ
  • ザーサイ

…上の5点でした。これで500円。。ランパスのお得感ヤバシ!

【ランチパスポート・高崎】こんなにオサレな中華があるのか!「BLACK BACCARA」の回鍋肉定食でカラダの芯から熱くなる!

メインの回鍋肉はぴりっと辛いのですが、その辛さがカラダのなかからあたたまるような辛さでうまいのです!

この辛さはやみつきですね!

僕が訪れた時はまだそれほど寒い季節ではなかったですが、「寒くなってから食べにきてもおいしいだろうなぁ」と、また来ることを一人心に誓うのでした。

高崎「BLACK BACCARA(ブラックバッカラ)」の情報

今回ランパス片手に訪れた「BLACK BACCARA(ブラックバッカラ)」の情報や地図などは食べログにページがありますので、そちらの最新情報を確認してみてください!

よっしーのひとこと

よっひー

「オサレすぎる店内が苦手だと行きづらい」という難題(?)がありますが、「中華な気分」になった時にはランパス片手に「BLACK BACCARA」さんでランチしてみてください!

ではまた。